元・育休パパが子育て支援とか考えつつ日々を記すblog

児童福祉施設の相談員として子育て支援・家庭支援に携わるようになったものの、第一子誕生を機に、自分自身の子育て・家庭が疎かになることへの危機感を抱き、子育てしつつ足元を見つめ直す必要を感じ、一年間+αの育児休業を取得 ⇒ 周囲の多大なる協力もあり、無事に育児休業を終えて職場復帰 ⇒ 3年後の第二子誕生時にも2か月の育休 ⇒ 時短勤務継続中。そんな人が第一子育児休業開始時から書き始めて、その後も不定期に書き続けているブログです。

割れるBUMBO

 

結構早い段階から、息子氏にはぎりぎりだったお座りソファ「BUMBO」

 

・・・息子氏は、寝転がしているとすぐに泣いてしまうけど、

体を起こしたら、視点が変わって面白いのか、比較的に泣き止むことが多い。

 

ただ、まだ一人で座位を保持できないので、ギリギリではあるものの、

BUMBOに何とか押し込んで座らせていることが多かった。

 

 

・・・・そんなある日、厳しい現実が、目の前に。

 

f:id:you-n77:20180723105356j:plain

 

BUBMOが、割れている・・・。

 

 

 

義兄夫婦からのおさがりやけど、もうお返しはできない。

 

 

 

我が家で天命を全うしてもらうことになった、BUMBO。

 

命果てるその日まで、活躍を期待しています(←壊れるまで使う気  笑)